So-net無料ブログ作成
検索選択

充実期お休み時間

こんにちは[手(パー)]

GW皆さん、楽しく過ごせましたか?

ところで「更年期障害」って聞いた事ありますよね。

私は、まだまだ大丈夫~と思っているのが私たち子育て世代だと思います。

数年前に、それらしい症状があり受診しましたが先生に「ありえないよ~」と言われました。

ただ早い人だと、20代後半って話もあります ;

それから、なんとなく症状も落ち着いて数年経過。。。。

先日オーラを観て頂く機会に恵まれました。

数年前の気になった症状を、お伝えすると「身体は健康そのものよ~、ただ少しずつ更年期が始まりつつあるねぇ」との答えでした・

更年期障害とか。。。言葉がなんとなくしっくり来ないなぁ。

創造主に尋ねてみました。  *他の言葉とか、ありますかね?


{充実期お休み期間}ははぁ~ん、納得!!!

人生で充実した時だからこそ、無理せずお休みを入れながら楽しんで!って事だと

解釈しました^^

お母さん、たまには夕飯が牛丼屋さんとか良いですよ。

充実期を満喫しましょう~


今日もご縁のある全ての方に感謝します。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ようこ

「充実期お休み期間」

いいネーミング!

「障害」とか聞くと、そういうイメージにどんどんなっていくもんね。
私も風邪引いた時なんかは、身体がお休みを取りなさいよ、って言ってると解釈するようにしてるよ♪

そんなときじゃなくても牛丼なんだけどさ(^^;
by ようこ (2010-05-09 11:30) 

なお

家も、金曜日になると牛丼に呼ばれるゎ^^;

by なお (2010-05-10 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。