So-net無料ブログ作成
検索選択

お疲れ様です

皆様こんにちは!

そしてお疲れ様です(^-^)
新しい生活にも、少しずつリズムが出来始めた頃でしょうか?

そんな時だからこそ、疲れますよね~。

正直、私も疲れてます(笑)

今日は、皆さんに創造主の無条件の愛を送ります。

このブログを開いた状態で「受け取ります」と宣言して頂ければ、受け取って頂けるように設定しました。

何回でもOKです。
その方にとって、最高最善のエネルギーだそうです(^-^)

皆様、癒やされてください。



今日も、お読みいただきまして ありがとうございました。
心から感謝します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ようこ

今日はおつかれさま。

夕飯はパンです(^^;

無条件の愛、受け取らせていただきました。
ありがとう♪
by ようこ (2010-05-21 18:08) 

なお

お疲れさまでしたぁ~
いっぱい受けとっちゃって下さい ^^
by なお (2010-05-22 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。