So-net無料ブログ作成
検索選択

私にとってのシータヒーリングとは

私が、シータヒーリングと出会ったのは二年くらい前になります ^^;

子ども達の事で壁にぶつかる毎日で、いよいよ自分のことも全否定してしまうような状態でした。

その中で、受けてみようとフッと思ったセラピーでした。

今でも、なぜフッと思ったのか正直わかりませんが・・・

2時間弱のセッションの中で、出るは出るは子どもの頃の忘れていた悲しい気持ちとか、親に対する怒り、過去

生のコンプレックスまで[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、いらない思考パターンは引き抜き(シータのおもしろい所です)本来、持っている感情・感覚をよびさまし

たり[ぴかぴか(新しい)]

終わった後の気持ちは、ふんわり幸せな軽さってこんな感じだったんだなぁ・・・と思った事をいまでも覚えています[わーい(嬉しい顔)]

感じ方は、人それぞれだとおもいますが ^^;

それからは、自分もこんな風に役に立ちたいなと思った次第です。

実際、セッションをさせていただくとリーディングしたビジョンの意味がわからない事があります[グッド(上向き矢印)]

でも、インストラクターから言われた通り正直にクライアント様にお伝えします。

すると、それがきっかけで思考パターンの掘り下げが、できたりします。

まだまだ、発展途上の自分ですが一人一人のクライアント様と真摯に向き合いたいと思っています。

なんか決意表明みたいだな[わーい(嬉しい顔)]

夏休みが終わってから、色々と考える事があり この記事を書いてみました。

あっ・・・でも、私は真面目人間!!!ってことではないですよ ^^;

むしろ、逆です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ようこ

私もなおちゃんのヒーリングで何度も心が軽くなってるよ。
明るく楽しい雰囲気のお人柄に日々、救われています^^
ま、真面目ではないわね♪( ´艸`)
by ようこ (2010-09-15 12:49) 

なお

ようこちゃん、コメントありがとう ^^
やっぱり真面目じゃないのね(爆)
こちらこそ、いつもありがとう♪
by なお (2010-09-15 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。