So-net無料ブログ作成

娘にFABしてみました。

20100930102407.jpg急に、寒くなりましたが体調は如何でしょうか?

うちの子ども達は、なんとなくスッキリしません[ふらふら]

特に娘は喘息があるので、つらそうです。

昨日は学校で、発熱してしまい今日は学校をお休みしました[家]

今朝には、熱も下がり始めたのですが咳がつらそうです。

本人の希望で、FABをする事にしました。


娘がコンサルテーションで選んだオイルはPeace& Coming (心の平和)でした。

施術中、色んな話しをしました。

娘曰わく「な~んか頑張り過ぎて追い詰めてたの止めたら楽になったよぉ」(爆)と言われました。


へぇー[冷や汗]色々あるんだね。楽になるのは、いい事だしいずれにせよ良かった[exclamation×2]母も嬉しいよ[ウィンク][指でOK]


FABで、リラックスしたのか終わってからスッキリした様子でした。


それにしても、私が施術させて頂くお客様も家族も、コンサルテーションでPeace&Calmingを選択する方が多いなぁ…と気づきました。


きっと、私にも必要って事だな。


本日も、お読み頂きましてありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ようこ

風邪だけれども時々、2人っきりのゆっくり話せる時間があるってのもいいよね♪
私も娘とガールズトークしたい♡☆
チーズケーキで元気になれよっ♪
by ようこ (2010-09-30 12:24) 

なお

チーズケーキ美味しかったよぉ~
いつも、ありがとね ^^
今日も病院に行ってきたけど、だいぶ元気になってきたよ。
ガールズトークっていうか、主婦の立ち番話???みたいな的な。。。^^;;
by なお (2010-10-01 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。