So-net無料ブログ作成

新しい事はじまる

昨年の秋くらいから、色に関係する気づきが重なってました[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだろうなぁ・・・漠然と考えてはいました。

で、何となくmixiのコミュニティーを見ていたら「カラーセラピー」の文字を発見[exclamation×2]

2年前に3つボトルを選ぶカラーセラピーをうけて、ボトルの綺麗さとリーディングのすばらしさに感激したことがありました[アート]

そして、何かに背中をおされる様に申し込んでました(爆)

2月4日[exclamation×2]そう、旧正月の新年が始まってすぐに講座を受けられる事になりました。

もう、幸先が良くて嬉しさ爆発です[どんっ(衝撃)]

申し込んだ直後から、苦手な感情と体調の不良が噴出してますが。。。

でも、今はその気持ちも受け入れられてるし、体調が悪いときは無理しません。

やっぱり自分。。。変わったなとおもいます。

講座の様子など、またブログにアップしていきますね[わーい(嬉しい顔)]


本日もお読み頂きましてありがとうごいました。ご縁のある全ての方々に感謝いたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。