So-net無料ブログ作成

FAB受けてきました

昨日は、朝から幼稚園の参加参観や午後は小学校で1/2成人式があり[ダッシュ(走り出すさま)]

夕飯をバタバタとつくり息子のお迎え。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも約束の時間には、不思議と出かけられる状態になってました[わーい(嬉しい顔)]

お友達のTOSHIKOさんに、変容FABセッション受けてきました[黒ハート]

ベーシックだけしか経験が無かったのですが、変容を受けて思ったことは「軽くなった」と強く思いました。

手枷、足かせが外れた様な感覚が不思議でした[ぴかぴか(新しい)]

教えて頂いた所、これは蝶がさなぎから出てきた感じだそうです。

なるほど。。。確かに自由な感じです。

続きのセッションはまた次回ですが、楽しみがまた増えました[るんるん]

TOSHIKOさん。楽しい時間をありがとうございました。

また宜しくお願いします[かわいい]

本日もお読み頂きましてありがとうございました。
ご縁のある全ての方に感謝いたします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

TOSHIKO

なおさん☆
先日はセッション受けていただきありがとうございました(#^.^#)
感想も書いていただきありがとうございました(^∇^)
なおさんから頂いたFABのご縁がどんどん繋がって、輪となってお返し出来た事、とても幸せに感じています。
今度はじっくりフルセッション♪
楽しみですo(^▽^)o
ありがとうございました!
by TOSHIKO (2011-01-29 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。