So-net無料ブログ作成
検索選択

漸く戻ってきた???

ここ数日、酷い頭痛と吐き気に参っていました[もうやだ~(悲しい顔)]

檜の花粉なのか?寝不足なのか?偏頭痛なのか?

今日は、子ども達とゆっくり過ごそうと思っていたので食事も、簡単にお腹いっぱいにしてまったりしてました。

子ども達は、頭痛の母に気を遣ってくれて「ゆっくり寝てていいよ~」とありがたいお言葉[るんるん]感謝してお昼寝しました。

一時間も寝て、スッキリしておやつを食べていたとき。。。フッと思いだしました。

あの3月11日、地震のあった日もこのくらいの時間だった。

息子が友達の家に遊びに行っていたので、迎えに行こう!その前に夕飯の下ごしらえだけしようと台所にいました。

今日みたいに、窓を開けてました。

それから来た地震[あせあせ(飛び散る汗)]

学校に娘を迎えに行き、息子となかなか会えずに焦り、会えた息子は震えて泣いていたこと。

それからは、友人達の協力やフラワーエッセンスなどなど出来る事を続けて息子も娘も落ち着いていました。

ところが、自分自身の気持ちは3月11日に置いたままだった事に、今日気が付きました。

その間、卒園式や入学式、新しい習い事などあったけど、なんだかふわふわして夢の間の様に思う自分に気づきました[がく~(落胆した顔)]

もう、びっくり[どんっ(衝撃)]早速、シータで戻しました。

今は丹田に、栓がきっちりと閉じた感じです。

やっと4月16日に戻って来ました[かわいい]

お子さまがいると、ついお母さんは自分の事は後回し(知らずに。。)になりがちですよね。

もし、私と同じような方がいたら少しご自分の心の声を聞いてあげるといいかもしれません。

お母さんも、怖いしビビるからね[わーい(嬉しい顔)]

本日もお読み頂きありがとうございました。
ご縁のある全ての方に感謝いたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。