So-net無料ブログ作成
検索選択

安全領域ヒーリング講座 受けてきました

[わーい(嬉しい顔)]先日5月1日、安全領域ヒーリング講座を受けてきました。

場所はFAB講師でもあるnatural space millan*の、YUCCOさん

安全領域ヒーリングとは、安全領域(プロテクション)とセルフメンテナンス(ヒーリング)が同時におこなえるYUCCOさんオリジナルのエネルギーワークです。

講座中は、楽しくて楽しくて[わーい(嬉しい顔)]時間がアッという間でした。

YUCCOさんご本人が、楽しい方なので思いっきり引き込まれます[exclamation×2]

しかも、講座の内容が濃いのに分かりやすくて驚きました[ぴかぴか(新しい)]

これもまたYUCCOさんのキャラじゃないかと思います。

講座直前から、なんとなく予測?、めいた物はあったもののかなり深い所から見ないふりをして過ごしてきた厄介は感情と向き合う事になりました[ふらふら]

簡単にいうと「人と比べて凹んだり、劣等感をもつ」ってことです。

実は、ここ1年くらい出そうで出ない(・・・)感覚はありました。

講座を受けて寝て、その明け方4時。。。ぱっと目が覚めていきなり この感情が出て来ました。

連休中で、家族もいるけど とにかく向き合い掘り下げ(ここが一番きつかった)て、結構 底まで掘り下げた気がします。

フッと、自分が居たい場所はみんなが助け会って笑顔でいられる場所だな。。。って

比べて凹んだり、怒ったりって疲れるよなぁ。っと思った訳です。

急な展開に驚きながらも、じゃぁ要らないなと思い手放す決心ができました。

でも、この感情の御陰で私は看護師の資格とか取ったり出来たことも事実なので感謝もしなきゃいけないのです。

私もシーターヒーラーなので、この感情を光りにして創造主に返し過去生も全て癒しました[るんるん]

なので、もうすっきり[黒ハート]

なんだかダイエット成功したんじゃない???って感じの軽さです。

YUCCOさんに感謝[ぴかぴか(新しい)]

本日もお読み頂きまして ありがとうございます。
ご縁のある全ての方に感謝いたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。