So-net無料ブログ作成
検索選択

女子会?主婦会?

ご無沙汰して すみません[ふらふら]

すっかり夏休みの攻撃(三食を作り、「今日の宿題終わったの?」に対する子ども達の態度にイラッ)に、やられて早くもバテ気味でした。

そんなバテ気味な母が、今日は楽しい会に参加しました。

私を含め4人のママです。

かれこれ10年くらいの付き合いです。

とにかく、みんな個性的で面白い!

私が、一番平凡だと断言できます(笑)

飲んで、しゃべって食べて…爆笑して飲んでヾ(^▽^)ノ

その時間に、家で子ども達を見てくれている旦那さん達に感謝。

私の大切な友だちの中で、素敵なママ友は沢山いますがスピ系の話~仕事、子ども、実家の話まで出来る、数少ない貴重な仲間の中の3人なのです。

この4人、いつも爆笑して飲んだくれてはいません[ビール]

時には、悩みや愚痴を言い励まし励まされたり(泣)

この3人に会うと、いつも大事な物に会えた気がします。

言いたい事をいい、転がりたければ転がるけど、この4人の凄いのはお互いが、お互いを尊敬しあっている事だと感じています。

ママ友であり、親友であり姉であり妹であり、親戚のおばちゃん的な友達[るんるん]

たぶん…20年後も、集まって飲んで笑ってる気がするな。

っていうか、そうしてたいね。

いつも、ありがとう[黒ハート]


本日も、お読み頂きましてありがとうございます。
ご縁のある全てに感謝します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。