So-net無料ブログ作成
検索選択

第3回FUIイベント報告

直美イベント 001.jpg直美イベント 004.jpg一昨日23日、第3回FUIイベントが無事終了しました[かわいい]

今回は夏休みなので、こども達も参加させてもらいました。

Toshikoさんのアロマハンドクラフトでは、子ども達も一緒に石けんバスソルトを作りました[いい気分(温泉)]

もう、大喜びでオイルを選んで作ってました[わーい(嬉しい顔)]

帰ってから、早速バスソルトを使ってお風呂に入り更に満足したようです。

私たち大人は。。。。盛大な癒し会[exclamation&question]って感じで癒されましたよ[るんるん]

セラピストの皆さん、それぞれが得意な分野だったり好きな事を出来るって素晴らしいなって実感しました。

そして、子ども達が大変お世話になりました。

本当にありがとうございます[黒ハート]

今日から、子ども達は新学期です[手(チョキ)]

良く頑張ったよ~私[ダッシュ(走り出すさま)]

本日もお読み頂きまして、ありがとうございます。
ご縁のある全てに感謝します[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

toshiko

先日はありがとうございました♪
うちの娘もお世話になり、楽しいイベントでしたね^^
またクラフトやりましょう♪
by toshiko (2011-08-25 15:11) 

なお

本当に楽しかったですね~ありがとうございました。
また、クラフトやってみたいです^^
by なお (2011-08-25 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。