So-net無料ブログ作成

癒し会

昨日はTOSHIKOさんの家で癒し会でした[ぴかぴか(新しい)]

TOSHIKOさんお手製の、マクロビカレーは最高でした[手(チョキ)]20110915123711.jpg

Yoppちゃんには可愛い手作りサシェを頂きました[るんるん]20110916102752.jpg

とーみさんには、タイ古式のショートバージョンを施術してもらい。。。

りんりんさんとは、セラフィムトークで盛り上がり。。。


自分は、何が出来るかな。。。と考えて昨日は石の浄化・強化をしてきました。

石には、いろんな個性や物語みたいなものがあって[ひらめき]それを、伝えられる事は楽しい作業です

楽しい時間はアッという間に過ぎ、一日がおわりました。

また次が楽しみです[黒ハート]


本日もお読み頂きましてありがとうございます。
ご縁のある全てに、感謝いたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。