So-net無料ブログ作成
検索選択

大好きな集い ^^♪

昨年末から、はまっている大好きな集いがあります。

その名も「地球征服軍ミーティング(序)」!!!!!

開催しているのは、エールセラピールームの橋本沙和さん

最初の出会いは、二年くらい前です。

とにかくキャラに惚れてます [黒ハート]

同性から好かれるって、信用出来ると思いません?

橋本さんの、スタンスって「常にクライアントさんの気持ちに寄り添い、クライアントさんを信じきる」

これってセラピストにとって一番大事で、つい忘れがちな事なんじゃないかと思います[ひらめき]

そんな橋本さんが開く「地球征服軍(序)」

ハワイ伝統的な問題解決法ホ・オポノポノなどを使って個人の問題やカルマの昇華をします。

シンプル(これ大事)なワークなのですが、クリアリングパワーは強力です[ぴかぴか(新しい)]

実は昨日も参加したのですが、やっぱりすごい!!!!!

集まる方々も、素敵な方達[揺れるハート]

何も変化が無いわけがない[手(チョキ)]

毎回、終わった後はスッキリ[るんるん]

自分の心の片隅にあった意外な物を発見してます[目]

すごーくお勧めなんですが、みんな沢山行っちゃうと予約が取りづらくなったら。。。。なぁ~んて心配とかもありつつ、でも超お勧めです。

橋本さんの人間性いや、あえてキャラといいます。

キャラに出会って欲しいです。


本日のお読み頂きまして ありがとうございます。
こころから感謝いたします。


AROMA HAND FAB体験

今日は前から、とても楽しみにしていたイベントでした。

AROMA HAND FABの体験をしました。

セラピストさんは、シータ基礎セミナーでご一緒したYUCCOちゃんです。

YUCCOちゃんはFABの講師です。とても自然体でパワフルな女性です。

近くにいるだけで、元気になれます[グッド(上向き矢印)]YUCCOちゃんのブログを見て、FAB知りました[るんるん]

感想を一言でいうと。。。シンプルでパワフル[ぴかぴか(新しい)]

オイル(YL)の香りは、勿論なのですが水晶のエネルギーが優しくて力強いのです。

指先から、色々なブロックが外され出ていきました。

とても幸せで心地良い解放でした。

シンプルイズベスト!!!まさにこれです。

私もFABセラピストになるぞ[パンチ]

決めた[わーい(嬉しい顔)]


YUCCOちゃん、どうもありがとう[黒ハート]


本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。
心から感謝いたします。

お疲れ様です

皆様こんにちは!

そしてお疲れ様です(^-^)
新しい生活にも、少しずつリズムが出来始めた頃でしょうか?

そんな時だからこそ、疲れますよね~。

正直、私も疲れてます(笑)

今日は、皆さんに創造主の無条件の愛を送ります。

このブログを開いた状態で「受け取ります」と宣言して頂ければ、受け取って頂けるように設定しました。

何回でもOKです。
その方にとって、最高最善のエネルギーだそうです(^-^)

皆様、癒やされてください。



今日も、お読みいただきまして ありがとうございました。
心から感謝します。

人からの評価

昨日は一日、雨降り[雨]だったので子ども達とゆっくり話す時間がもてました^^

子どもは小学生。テーマは「人からの評価」でした。

子「クラスメイトや先生が持つ、自分のイメージが壊れるのが嫌だなぁ」

私「アイドルみたいだね(笑)で、どんなイメージ?」[演劇]

子「しっかり者とか。。。」

私「確かにいい人キャラから悪キャラだと勇気がいるよね」

子「そうそう、だから疲れたりする」

私「そりゃ、疲れるよね。もしそれでもキャラ替えたらどうなるかね?」

子「え~嫌われるかな」[ふらふら]

私「それは困る?」

子「困るっていうか、寂しいな」

私「なるほど、寂しくなるんだ」。。。だんだんシータヒーリングの掘り下げの様相^^;

で、突然「あっ、なんか分かった!!新学期からここ(ハートチャクラ辺りを指して)の辺りがもやもやしてた訳って
これだ」

私「へぇ~なんだかすごい展開」

子「そうそう。これのせいだったのか~」妙に納得し、すっきりした表情になってる。[ぴかぴか(新しい)]

自分の心の中の声を聞くって、セラピスト友達同士でも難しいよねぇ~と話したりします。

でも気付たなら、一歩前進かな。

寝る前にはもやもや気分だった過去の子どもと、ハートチャクラ[黒ハート]を癒しました。

人からの評価ってプラスに、捉えられる事もあるけど、なかなか難しい。

同じくもり空を観てもちょっと曇ってる。。。とか。薄暗い。。。とかどんよりとか。。。評価、表現て様々だから。

大事な事は、いつも自分の中。

本当に自分は楽しんでますか?

楽しんでれば、しめたもの!自分って結構いいな、そういえば◎◎さんの、あんなとこすごいな~とか

違った見方が、出来るとおもいます[わーい(嬉しい顔)]



本日のご縁のある全ての方に感謝します。
ありがとうございました。

日本の神様カード

今週、必要なメッセージを引いてみました。

「塩椎神」 しおつちのかみ


テーマ:自分の中の結晶とつながる。道しるべを知る。

自分のこれからやろうとしている事に、不信感を持ちはじめていませんか?

または根拠のない話に振り回されはいませんか?

あるいは近々、投機などのうまい話が舞い込んで迷うのかもしれません。

迷いを断ち、決断すれば勇気が手に入ります。

今晩はバスソルトを入れたお風呂に、ゆっくりと入り塩椎神のエネルギーとつながりましょう。



本日もご縁のある全ての方々に感謝します。
 
お読み頂きまして、ありがとうございました。

充実期お休み時間

こんにちは[手(パー)]

GW皆さん、楽しく過ごせましたか?

ところで「更年期障害」って聞いた事ありますよね。

私は、まだまだ大丈夫~と思っているのが私たち子育て世代だと思います。

数年前に、それらしい症状があり受診しましたが先生に「ありえないよ~」と言われました。

ただ早い人だと、20代後半って話もあります ;

それから、なんとなく症状も落ち着いて数年経過。。。。

先日オーラを観て頂く機会に恵まれました。

数年前の気になった症状を、お伝えすると「身体は健康そのものよ~、ただ少しずつ更年期が始まりつつあるねぇ」との答えでした・

更年期障害とか。。。言葉がなんとなくしっくり来ないなぁ。

創造主に尋ねてみました。  *他の言葉とか、ありますかね?


{充実期お休み期間}ははぁ~ん、納得!!!

人生で充実した時だからこそ、無理せずお休みを入れながら楽しんで!って事だと

解釈しました^^

お母さん、たまには夕飯が牛丼屋さんとか良いですよ。

充実期を満喫しましょう~


今日もご縁のある全ての方に感謝します。
ありがとうございました。

良いお天気です^^

今日は、綺麗な青空にめぐまれた東京です[晴れ]

今年は桜の咲いた後に雪[雪]が降ったり、なかなか春っぽさがなかったですねぇ。

でも、いよいよ新緑の眩しい季節が来ました。

一年で一番、好きな季節です。

ちなみに2番目は、高い高い秋の空です。

仕事をしていた頃も季節を感じる事には、敏感だったと思いますが

子どもを持ってからは、目線も低くなったからか?

更に季節を堪能してます[るんるん]

夏の朝の匂いや、冬のピンと張りつめた空気感、そして木陰から見上げるキラキラした太陽、どこまでも

高い秋の空[かわいい]

日本って良いですね~[ひらめき]


今日もご縁のある方々に感謝します。
ありがとうございました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。