So-net無料ブログ作成

夏休みのはじまり

なが~い夏休みが、はじまりましたね ^^;

GWの時より長いっ(当たり前だけど)

夏休みに入った途端、娘が39℃の発熱[グッド(上向き矢印)]しました。

一日で37℃2まで下がりましたが。。。

小学校も高学年になると、勉強もぐっと難しくなり学校内で責任ある役割も増えてきます。[いす]

娘も、運動会の応援団に入ったり、分数、小数、ローマ字[ひらめき]
放課後の残り遊びやら頑張ってたなぁ[手(グー)]

気持ちが少しだけ、緩んだのかもしれません。

弟は、姉が心配らしく いそいそとプリンを運んだりお世話に励みました。

いつも、そうやって仲良くしてくれよ。。。[ふらふら]

と、思わずにはいられない母でした。

さあ、今日はもう一日缶詰だ[いい気分(温泉)]

かんてんパパの牛乳かんてんでも作ろう~ ^^

長い夏休み、焦らず、くさらず、冷たい物を食べ過ぎず ^^;過ごしたいものですね。

FABセラピストデビュー

昨日、無事にFABセラピストデビューいたしました[わーい(嬉しい顔)]

4人のお客様それぞれに違った感想を頂き、私には新たな気付きとなりました。

本当に本当にありがとうございました[黒ハート]

正直、前夜は緊張してました[ふらふら]

手を慈しむ…ってことを、もう一度考えていました。



そして突然、賛美歌の「いつくしみ 深き」が浮かびました。

私は守られている大丈夫!!

慈しむって、相手を尊重して大切に思う気持ちだって・・・。気づいたっていうか思い出したみたいに。


昨日のセッション中は、ずーっと頭の中で

[るんるん]
いつくしみ深き友なるはイエスは~~と流れていました。

このように素晴らしい機会を与えてくれた、橋本さん、FABを教えてくれたゆっこちゃん、4人のお客様、応援してくれた大切な友人と家族 全てに感謝します。

本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。
ご縁のある、全ての方々に感謝いたします。



FAB体験セッションのお知らせ

FABセラピストほやほやの自分ですが、FABの良さをお伝えしたい!気持ちが、いっぱいです。

アロマ ハンド ファブとは…。

ラベンダーオイルと水晶球と先の尖った石さえあれば、どなたでも植物と鉱物の叡智、恩恵を受ける事ができます。
手を慈しむ…マッサージというより関節に溜まったネガティブなブロックを外していく手の封印解除のようなセラピーです。
私は、このセラピーで植物と鉱物の恩恵を受け取り、リラックスした至福の時間を知る事が出来ました。
皆様に、お伝えするお手伝いが出来たら本当に嬉しいです。


この度エールセラピールームで体験セッションをさせて頂く事になりました。
ありがとうございました。満席になりました

7月10日(土)
FAB体験セッション
料金 2500円


時間
①13時~  ご予約あり
②13時50分~ ご予約あり
③14時30分~ ご予約あり
④15時10分~ ご予約あり


下のアドレスから お問い合わせ、お申し込みをお願いいたします。

happy-leaf@dm.rmail.ne.jp




本日も、お読みいただきましてありがとうございます。
心から感謝いたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。