So-net無料ブログ作成

娘にFABしてみました。

20100930102407.jpg急に、寒くなりましたが体調は如何でしょうか?

うちの子ども達は、なんとなくスッキリしません[ふらふら]

特に娘は喘息があるので、つらそうです。

昨日は学校で、発熱してしまい今日は学校をお休みしました[家]

今朝には、熱も下がり始めたのですが咳がつらそうです。

本人の希望で、FABをする事にしました。


娘がコンサルテーションで選んだオイルはPeace& Coming (心の平和)でした。

施術中、色んな話しをしました。

娘曰わく「な~んか頑張り過ぎて追い詰めてたの止めたら楽になったよぉ」(爆)と言われました。


へぇー[冷や汗]色々あるんだね。楽になるのは、いい事だしいずれにせよ良かった[exclamation×2]母も嬉しいよ[ウィンク][指でOK]


FABで、リラックスしたのか終わってからスッキリした様子でした。


それにしても、私が施術させて頂くお客様も家族も、コンサルテーションでPeace&Calmingを選択する方が多いなぁ…と気づきました。


きっと、私にも必要って事だな。


本日も、お読み頂きましてありがとうございました。

着けるアロマ

20100920214014.jpgちょっと前になるのですが、新宿のデパートで面白い物を見つけました。
「着けるアロマ」っていうネックレスです[指でOK]

これは中に、スポンジの様な物が入っていて、この中に好きなアロマオイルを数滴入れるだけ[るんるん]

顔に近いので、食事を香りが邪魔しないかなぁ…と思ってたのですが、そんな心配は全然なし[黒ハート]

時々ふわっと香る匂いに、癒やされます。

ちなみに、私が現在入れるオイルはYLのグレープフルーツです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

レンタルサロン

今日は、私の尊敬する友人の一人をご紹介します[黒ハート]

彼女は、としこさん
レイキヒーラー、ヒプノセラピスト、レインドロップ、FABなどパワフルで心優しいヒーラーです。

その、としこさんが今回レンタルサロン(期間限定)を見つけたとお知らせ頂きました[わーい(嬉しい顔)]

で、さっそく私はセッションに使わせて頂きました。

自宅や、電話セッションが殆どだったのですが、いいですぇ[ぴかぴか(新しい)]

サロンに私が癒されてしまいました[るんるん]

静かに、クライアント様と向き合いセッションを行う事ができました。

しかも、ここデザイナーズマンションなのでお洒落なんですよ[キスマーク]

ワークショップなら8名まで可能というなかなか贅沢な空間でした。

とても素敵だったので、今日はご紹介させて頂きました。

ちなみに、としこさんのヒーリングのパワーは私も体験済みですが、これまたお勧めです[わーい(嬉しい顔)]


本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。


私にとってのシータヒーリングとは

私が、シータヒーリングと出会ったのは二年くらい前になります ^^;

子ども達の事で壁にぶつかる毎日で、いよいよ自分のことも全否定してしまうような状態でした。

その中で、受けてみようとフッと思ったセラピーでした。

今でも、なぜフッと思ったのか正直わかりませんが・・・

2時間弱のセッションの中で、出るは出るは子どもの頃の忘れていた悲しい気持ちとか、親に対する怒り、過去

生のコンプレックスまで[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、いらない思考パターンは引き抜き(シータのおもしろい所です)本来、持っている感情・感覚をよびさまし

たり[ぴかぴか(新しい)]

終わった後の気持ちは、ふんわり幸せな軽さってこんな感じだったんだなぁ・・・と思った事をいまでも覚えています[わーい(嬉しい顔)]

感じ方は、人それぞれだとおもいますが ^^;

それからは、自分もこんな風に役に立ちたいなと思った次第です。

実際、セッションをさせていただくとリーディングしたビジョンの意味がわからない事があります[グッド(上向き矢印)]

でも、インストラクターから言われた通り正直にクライアント様にお伝えします。

すると、それがきっかけで思考パターンの掘り下げが、できたりします。

まだまだ、発展途上の自分ですが一人一人のクライアント様と真摯に向き合いたいと思っています。

なんか決意表明みたいだな[わーい(嬉しい顔)]

夏休みが終わってから、色々と考える事があり この記事を書いてみました。

あっ・・・でも、私は真面目人間!!!ってことではないですよ ^^;

むしろ、逆です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。