So-net無料ブログ作成
検索選択

YLオイル 覚醒

20101023172055.jpgFABを習ってから、YLのオイルにはまっています[ウィンク][指でOK]

それまでも友人から「いいよぉ~」とは聴いていたのですが、使ってみて納得しました。

とにかく、良い仕事してくれます(爆)

先日の幼稚園バザーで、購入したアロマオイルスタンド。

これにFABで使うAwaken(覚醒)という名のオイルを焚きます。

しかも勉強部屋で(^^;)

子ども達は、いつもより集中してる感じです(^-^)v

いいかもっ[あせあせ(飛び散る汗)]

勉強に覚醒してくれたかなぁ~?

これからも、YLのオイル色々と使ってご報告したいと思います。

まだまだ欲しいオイルがあるので…。


本日も、お読み頂きましてありがとうございます。

お母さん10年

178ed7973edce2a24943462b4b70074f.jpg10月に入って直ぐ、娘の10歳誕生日でした[バースデー]

もぅ、あれから10年か…(遠い目)

本当に色んな事が、ありました。

育児に煮詰まり、自分を責めて辛かったのが昨日の事みたいだ(泣)


でも、子ども達は止まってない[exclamation×2]

子どもたちは、未来に未来に成長していく。

親が、出来る事は少ないのかも知れないな。

子どもの持つ力、そして強さ、それを信じる事を学んだ10年です。

子どもたちは、母の不安や心配は、なかなか力に変えられないけど、信じてもらえる安心感は、間違いなく力に変えていける[exclamation×2][exclamation×2]

そんな事も、また実感した10年でした。

独身の時は、幸せだった。

結婚したら二人の幸せになった。

今は、家族の幸せを感謝しています。

これから先の10年も、また色んな事があるんだ。

未来を作るのは、自分自身なんだから、子ども達よ[exclamation×2]自分の本当に、望む未来を描くんだよ。

勿論、私です[冷や汗][指でOK]


本日も、お読み頂きましてありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。