So-net無料ブログ作成
検索選択

やや抜け殻(^^;)?

20110228153215.jpg下の子の幼稚園で、実行委員をしていた行事が一つ終わりました。

今年度は、我が家で最後の園生活なので親子で楽しむ[exclamation×2]が、目標でした。
しかし…(´・ω・`)
私は、色々な役を掛け持ちする荒業にチャレンジしてしまいました。

一学期の終わり~ずっーとバタバタしてました。

気付けば、明日から3月だし…息子は、なんだかもぅ一年生みたいな顔してるし…。私の荒業も、後少しだし…(^^ゞ


なんだぁ。やっぱり全ては最高最善に進んでたんだなあ~。


この荒業のお蔭で、大切な仲間が出来ました。
そして、今までの仲間とは更に信頼しあえるようになってます。


凄い一年だったなー。

実は、昨日から少し抜け殻状態だったけど[冷や汗]
こうやって、ブログに書いてたら、なかなか充実してる事に気付いてしまいました(爆)


すみません。
長い独り言ですね。


後、1ヶ月また楽しんで行こうー[ウッシッシ]


本日は、お読み頂きましてスミマセン。
ありがとうございます。

センセーションカラーセラピー養成講座

本日、めでたくセンセーションカラーセラピー養成講座を修了してセラピストになりましたぁ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

講座を、受けた所はRelaxationRoomちゅらのめぐさんです。

6時間×2日間にわたる講座でした。

色について様々な事を、楽しく学ぶ事が出来ました[アート]

めぐさんの説明は、分かり易く楽しくアッという間の時間でした[かわいい]

そして改めて、私達は色とは切っても切れない生活をしてるんだなぁ。。。と実感しました。

好きな色、気になる色、元気になる色、癒される色[アート]人それぞれに、色んな思いが有ると思います。

その意味がわかったら。。。そして足りない色を加えて生活が楽しくなっていったら。。。

めぐさんの色に対する思いや、クライアントさんに対する姿勢。それも教えて頂けた貴重な時間でした。

セラピストとして、このカラーリーディングをツールに加えていくことは勿論なのですが、家族にも即つかえてしまう所が凄いなと思います[exclamation×2]

いよいよ準備も整ってきました。

メニューを急ピッチで、仕上げてアップしたいと思います[グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。