So-net無料ブログ作成

満月

計画停電などで、街の中も暗いのですが…昨夜から月がとても綺麗ですね。

オリオン座☆も見えました。

今までの生活って、夜も明るかったんだなあ…と思います。

当たり前の事が、当たり前でなくなった事で自然と感謝したり、被災地の方々の事を考えたり出来てるように思います。


ウチの子ども達は、学校で集める募金をお年玉から持って行ってました。

日本中が、みんな同じ気持ちだと思います。

地震で傷付いた全ての方々が、安心安全に暮らしお腹の底から笑いあえるように。

そして、原発に関わる方々と、そのご家族の方々を心から尊敬し、また安全を祈っています。


みんな地球と一緒に、生きています。
これからもずーっと。


当たり前ではなかった事…ライフラインや家族といる時間や、友達との連絡。


今一度、振り返る時なのかもしれないですね。

皆様、無事でしょうか。

先ほどの気象庁の会見で、マグニチュードが9、0と訂正されましたね。
本当に、過去 体験した事のない恐怖でした。

我が家は、家族それぞれが別々の場所で地震にあったのですが、6歳の息子は友達の家に遊びに行ってました。

お友達の家では、食器棚が開きガラス物が全て割れて部屋中に飛び散ったそうです。

地震から一時間を過ぎて、やっと息子と会えた時、頭からバスタオルをかぶった息子は泣いてました。

友達と、そのお母様には本当に本当に感謝です。
我が家は、大きな被害もなく息子の不安感には抱っことYLのトラウマライフを使っています。


被害にあわれた方々、親戚やご家族と連絡が難しい方々、そしてこの大きな地震で心を傷めた全ての方々と地球に、平穏が一日も早く来ますように。
安心安全のエネルギーを送らせてください。


そして、大切な命を亡くしてしまった方々の御冥福を心から祈ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。