So-net無料ブログ作成

前回の満月から浄化中。。。。

体調がすっきりしません[ふらふら]

気候のせいもあるんだと思うのですが、前回の満月以降だらだらと体調不良が続いています[もうやだ~(悲しい顔)]

気管支炎→ぎっくり腰→副鼻腔炎。。。今、副鼻腔炎です。

オイルやフラワーエッセンスを使いながら、ちゃんと病院にも行ってます[病院]

29日はイベントが、あるし早くすっきりしたいなぁ[たらーっ(汗)]

この焦りが良くないんだよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず週末は、ゆっくりします。

皆さまも、お気をつけくださいね[グッド(上向き矢印)]

本日もお読み頂きましてありがとうございます。

FUIイベント

20110610093646.jpg第1回 ハートフルプロジェクト

Fふらっと
Uうっかり
I癒やされちゃった[黒ハート]

略してFUI(笑)

キッズマッサージでも、お世話になった とーみさんとToshikoさん達と一緒にイベントに参加させて頂く事になりました。

日時 6月29日(水)
10時半~15時半
場所 森のテラス 京王線 仙川駅 徒歩10分

入場料 250円

当日のセッション代の10%を東日本大震災に寄付させて頂きます。

ちなみに、今回 私はセンセーション カラー セラピーで出展します。

息子の下校時間が、早い為 午前中のみの参加となりますが、ご縁のある方とお会い出来るのを楽しみにしています。
*予約時間のご案内*

①10時半~11時
②11時~11時半
③11時半~12時

以上、3枠となります。
*料金30分1500円*

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ありがとうございます。全て満席になりました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お申し込み、お問い合わせは下記メールにてお願いします。


happy-leaf☆dm.rmail.ne.jp
☆を@に変えて、メールを送信してください。


あっ、私もうっかり癒やされますからヽ(´ー`)ノ
だって、優しいセラピストさん達がいて、素敵な場所なんだよー。

うっかり癒やされたい方!お待ちしております。

セルフセラピーカード

20110610142435.jpg20110610093646.jpgずーっと気になってて、欲しかったカードです。

今回は、買いました。

感想は…

ケースの表に書いてある『ウワッ、なんでそこまで分かっちゃうの?!』って感じ(爆)


カードの絵も、パステル調で綺麗。

可愛い顔して、なかなか手強い…。


(あ~最近、娘の算数ドリルもSNOOPYで可愛いのに、結構手強かったなぁ(泣))

これはハマりそうです(^^;)


ちなみに、今日は『神聖さ』のカードを引きました。

今日、もし困難な事があったら神聖さで乗り切れ!!!って事らしい。


はい。そうさせていただきます。


今日も、お読み頂きましてありがとうございます。

癒やし会

こんにちは[exclamation×2]

先週、お友達のとしこさんが我が家に来てくれました。[わーい(嬉しい顔)]

目的は…とにかく癒されましょ~な感じ。

午前中は近況報告しながら、愚痴話してアドバイスをもらいました。

お昼は、持ち寄りランチヽ(´ー`)ノ

で、午後はとしこさんがFABのリュクス、私はsensation color セラピーで交換セッションヽ(^^)


もぉ最高に幸せです。

癒やされて、元気になってパワーをもらってしまいました。


大切なママ友であり、尊敬するセラピストさんであります。

得意な分野や、好きな分野が少しずつみんな違うのが面白い!

自分が出来る事を楽しくして、またそれが誰かを楽しく出来たら嬉しい!

シーターヒーリングを学びたいと思った原点に立ち帰る事が出来ました。

また来月も、やっちゃいます(笑)


本日もお読み頂きまして、ありがとうございます。

無料遠隔安全領域ヒーリング

FAB講師でもあり、安全領域ヒーリングの講師でもあるYUCCOさんが無料で安全領域ヒーリングを行ってくれます[黒ハート]

詳細はこちらです[グッド(上向き矢印)]

是非、皆さまも体感してください[ひらめき]

今日が締め切りです。告知が遅くなってすみません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

安全領域ヒーリング講座 受けてきました

[わーい(嬉しい顔)]先日5月1日、安全領域ヒーリングの講座を受けてきました。

場所はFAB講師でもあるnatural space millan*の、YUCCOさん

安全領域ヒーリングとは、安全領域(プロテクション)とセルフメンテナンス(ヒーリング)が同時におこなえるYUCCOさんオリジナルのエネルギーワークです。

講座中は、楽しくて楽しくて[わーい(嬉しい顔)]時間がアッという間でした。

YUCCOさんご本人が、楽しい方なので思いっきり引き込まれます[exclamation×2]

しかも、講座の内容が濃いのに分かりやすくて驚きました[ぴかぴか(新しい)]

これもまたYUCCOさんのキャラじゃないかと思います。

講座直前から、なんとなく予測?、めいた物はあったもののかなり深い所から見ないふりをして過ごしてきた厄介は感情と向き合う事になりました[ふらふら]

簡単にいうと「人と比べて凹んだり、劣等感をもつ」ってことです。

実は、ここ1年くらい出そうで出ない(・・・)感覚はありました。

講座を受けて寝て、その明け方4時。。。ぱっと目が覚めていきなり この感情が出て来ました。

連休中で、家族もいるけど とにかく向き合い掘り下げ(ここが一番きつかった)て、結構 底まで掘り下げた気がします。

フッと、自分が居たい場所はみんなが助け会って笑顔でいられる場所だな。。。って

比べて凹んだり、怒ったりって疲れるよなぁ。っと思った訳です。

急な展開に驚きながらも、じゃぁ要らないなと思い手放す決心ができました。

でも、この感情の御陰で私は看護師の資格とか取ったり出来たことも事実なので感謝もしなきゃいけないのです。

私もシーターヒーラーなので、この感情を光りにして創造主に返し過去生も全て癒しました[るんるん]

なので、もうすっきり[黒ハート]

なんだかダイエット成功したんじゃない???って感じの軽さです。

YUCCOさんに感謝[ぴかぴか(新しい)]

本日もお読み頂きまして ありがとうございます。
ご縁のある全ての方に感謝いたします。

漸く戻ってきた???

ここ数日、酷い頭痛と吐き気に参っていました[もうやだ~(悲しい顔)]

檜の花粉なのか?寝不足なのか?偏頭痛なのか?

今日は、子ども達とゆっくり過ごそうと思っていたので食事も、簡単にお腹いっぱいにしてまったりしてました。

子ども達は、頭痛の母に気を遣ってくれて「ゆっくり寝てていいよ~」とありがたいお言葉[るんるん]感謝してお昼寝しました。

一時間も寝て、スッキリしておやつを食べていたとき。。。フッと思いだしました。

あの3月11日、地震のあった日もこのくらいの時間だった。

息子が友達の家に遊びに行っていたので、迎えに行こう!その前に夕飯の下ごしらえだけしようと台所にいました。

今日みたいに、窓を開けてました。

それから来た地震[あせあせ(飛び散る汗)]

学校に娘を迎えに行き、息子となかなか会えずに焦り、会えた息子は震えて泣いていたこと。

それからは、友人達の協力やフラワーエッセンスなどなど出来る事を続けて息子も娘も落ち着いていました。

ところが、自分自身の気持ちは3月11日に置いたままだった事に、今日気が付きました。

その間、卒園式や入学式、新しい習い事などあったけど、なんだかふわふわして夢の間の様に思う自分に気づきました[がく~(落胆した顔)]

もう、びっくり[どんっ(衝撃)]早速、シータで戻しました。

今は丹田に、栓がきっちりと閉じた感じです。

やっと4月16日に戻って来ました[かわいい]

お子さまがいると、ついお母さんは自分の事は後回し(知らずに。。)になりがちですよね。

もし、私と同じような方がいたら少しご自分の心の声を聞いてあげるといいかもしれません。

お母さんも、怖いしビビるからね[わーい(嬉しい顔)]

本日もお読み頂きありがとうございました。
ご縁のある全ての方に感謝いたします。



明日は入学式

満月の記事から、新月も過ぎてしまいました[ふらふら]

かなりマイペースな更新ですね。。。

今日は近所の公園に、お友達親子と遊びに行って来ました[晴れ]

桜が満開で、桜の下から空を眺めるのが大好きな私は早速、桜の下で空をみました[ちっ(怒った顔)]

あまりに綺麗すぎて怖いくらいです。

そして自然はどんな時でも、自分のやるべき事を黙ってやっているんだなっと思いました。

当たり前の事を、また一つ教えられたようにおもいます。

明日は息子の入学式[かわいい]

大きく健康に育ってくれた事に感謝。今まで関わって頂いた全ての方々に感謝。そして。明日からご縁あって出会う新しい仲間に感謝。

どうか、桜の木のように自分らしく、のびのびと大きくなって欲しい。

息子は勿論、日本全国の新一年生のみんな[黒ハート]

みんなの小学校生活が、最高最善になりますように[ひらめき]


本日もお読み頂きありがとうございました。

満月

計画停電などで、街の中も暗いのですが…昨夜から月がとても綺麗ですね。

オリオン座☆も見えました。

今までの生活って、夜も明るかったんだなあ…と思います。

当たり前の事が、当たり前でなくなった事で自然と感謝したり、被災地の方々の事を考えたり出来てるように思います。


ウチの子ども達は、学校で集める募金をお年玉から持って行ってました。

日本中が、みんな同じ気持ちだと思います。

地震で傷付いた全ての方々が、安心安全に暮らしお腹の底から笑いあえるように。

そして、原発に関わる方々と、そのご家族の方々を心から尊敬し、また安全を祈っています。


みんな地球と一緒に、生きています。
これからもずーっと。


当たり前ではなかった事…ライフラインや家族といる時間や、友達との連絡。


今一度、振り返る時なのかもしれないですね。

皆様、無事でしょうか。

先ほどの気象庁の会見で、マグニチュードが9、0と訂正されましたね。
本当に、過去 体験した事のない恐怖でした。

我が家は、家族それぞれが別々の場所で地震にあったのですが、6歳の息子は友達の家に遊びに行ってました。

お友達の家では、食器棚が開きガラス物が全て割れて部屋中に飛び散ったそうです。

地震から一時間を過ぎて、やっと息子と会えた時、頭からバスタオルをかぶった息子は泣いてました。

友達と、そのお母様には本当に本当に感謝です。
我が家は、大きな被害もなく息子の不安感には抱っことYLのトラウマライフを使っています。


被害にあわれた方々、親戚やご家族と連絡が難しい方々、そしてこの大きな地震で心を傷めた全ての方々と地球に、平穏が一日も早く来ますように。
安心安全のエネルギーを送らせてください。


そして、大切な命を亡くしてしまった方々の御冥福を心から祈ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。